FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

5. 

毎回チェックだなんてお恥ずかしい!!
過去の記事にミスったところとかあるんで・・・・・・。
でも凄く嬉しいです!
こちらもstkのように見に来ますね!←
  • 2010-06-10 01:06
  • 璃々亜 / りりあ
  • URL
  • 編集

8. 

うちの高校の近くにも変質者出たらしいですー。
なんて言おうか。「うほっw」とでも言っておこうかn((
うちの母には「とりあえず股間蹴りあげときゃおk」
と言われてますw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengoku78.blog100.fc2.com/tb.php/6-bea91169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティッシュは何故か1回につき2回分シュッシュッって取っちゃう

はよ~(・∀・)ノ

はい、皆復唱してー?

はよ~(・∀・)ノ



やっとねー広報活動(?)した甲斐もあって徐々にコメントしてくれる人が増えてきたゆ!

嬉しいね♪

お兄ちゃん嬉しすぎてテンション高いよ?w


最近ね

知らない人に声かけられるの多いんだよね

道聞かれるのはなれてるけどこの前あったのはー・・・




道歩いてたのね 下校中だったからイヤホンつけて

そしたら後ろから黒の軽の車がノロノロ着いてきて・・・

(うわー・・コレやべーなぁ・・・変質者とかやったらどうしよ。女の子やったらアレ見せられたらきゃー!!っていえるけど男やからなぁ・・・ほうほうとでも言うかぁ・・・)

なんて思ってたら

横にぴったりついてノロノロ走ってるの

(うわっヤベ・・走って逃げよ!)

って思ったら運転手が急に声かけてきて・・・

恐る恐る振り返ったら全っっっ然知らないオバサンでさ!


「□□ちゃん!□□ちゃん!学校終わったの?!家まで乗っけてあげるざ!
それにしてもまぁ、見ないうちに格好良くなってーwwん?」

なんて言われて・・ 俺が

「あの・・・俺 □□やなくて○○なん・・です。。けど?」

って言ったら

「ん?あ、本当やぁっ!もう・・紛らわしい子なんやからぁww
よく見たら君どっちかって言うとジャニーズ系やもんねぇ♪□□ちゃんはハリセンボンの角野さん似やもんねぇww
ごめんのーww」

って言って去っていきました・・


いや、そいつ絶対俺と似てねーだろっ!?

ジャニーズ系とハリセンボンって!!

まず相手は女なのに学ランの俺とどう間違えたんだよっ!

しかもさり気なく褒めてんじゃねーよっ!嬉しいじゃねーかっ!


てか!ハリセンボンは近藤であって、角野卓造じゃね-よっ!!

大して知らないだろ!おばさんww




びっくりした。

にしてもその□□ちゃん見てみたいわぁwww

後ろから見ると男と大差なくて顔が角野卓造似の近藤はるか似wwややこしいわっ


てか、本当に女性ですかwwおっさん要素しかないんですけどw


皆さんも変質者には気をつけましょうね? 特に女性の方

暖かい時期になると裸体のお兄さん(20~70くらいの男性。・・・お兄さん?)が見せびらかしてきますよ?


いざと言うときようにガス弾を持ち歩きましょう!

もし襲われてもガス弾で相手の局部を撃ってしまえばまぁ、安心!!

その人は8割の臨死体験をしますww


なんでしょう、早速シモが出始めましたww


だから女性でコメントしてくれる人がいなくなるんだよっ おれ!!






えー・・・皆さん。 コメントお願いしますww

シモ控えますww


これ以上出ると本当に誰もいなくなるので今日はこのへんでww


したらな(´・ω・`)ノシ




追記にコメ返




>璃々亜 さん

コメありがとござます!

パソコンつけたときは必ずチェックさせてもらいますっ!

毎回コメは自信ないですけど過去記事にもできるだけコメさせてもらいますねww


>高爽 蛟 さん

はじめましまし~

コメントありがとうです!

これからも記事が更新されるのを楽しみに待ってますww

コメントも大した事いえませんけどどーぞヨロシクですよ(・∀・)


>サキ さん

身長低いってデメリット多いですよねっ!

高校生ですって言っても信じてもらえなかったり・・・
電車とかやとおっさんの脇が顔面にきたり・・・

あ、後日訂正が入って 「海賊」 に直されてましたww

誤字なのか本気だったのか・・・w


スポンサーサイト

コメント

5. 

毎回チェックだなんてお恥ずかしい!!
過去の記事にミスったところとかあるんで・・・・・・。
でも凄く嬉しいです!
こちらもstkのように見に来ますね!←
  • 2010-06-10 01:06
  • 璃々亜 / りりあ
  • URL
  • 編集

8. 

うちの高校の近くにも変質者出たらしいですー。
なんて言おうか。「うほっw」とでも言っておこうかn((
うちの母には「とりあえず股間蹴りあげときゃおk」
と言われてますw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengoku78.blog100.fc2.com/tb.php/6-bea91169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じこしょーかい。

しろねこ

Author:しろねこ
高3 福井住み(田舎)

帰宅部 天邪鬼 

ツンデレ

メガネっ娘大好き

ポニテ女子 愛してる

紳士(変態と言う名の)

残念な子 

最近かいたきじ。

今みてくれてる人達だにゃ。

現在の閲覧者数:

ランキングにゃ。ぽちして(´・ω・`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。