

コメント

72. 

俺とH君はあの後夜祭のリア充応援団達による記念撮影会のせいで若干トラウマになってます(´・ω:;.:...
やっぱり行くべきやなかったんや!後夜祭なんて(´;ω;`)ブワッ
  • 2010-09-05 17:58
  • kino
  • URL
  • 編集

73. 

大丈夫ですか
無理しないで、元気になったらまた日記書いてくださいね。
  • 2010-09-06 00:05
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengoku78.blog100.fc2.com/tb.php/44-a8a37fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌われねこ

はよー(´・ω・`)ノシ

最近ずっとへこみ気味しろねこです。


なぜなら。








僕って人望ないんだなーって(´Д`)




9月1日から3日間ね、学校祭やったの
んで最終日の今日は体育祭だったわけでして

体育祭後の後夜祭。
他のクラスメイトの男達は後輩の女子に囲まれて写真撮影をせがまれている






なのに




白猫だけ1人ポツーン・・・・・
正直泣くかと思った(笑)

俺より顔イってる子ですら写真求められてるのに・・・・



結構精神的にきてるんで今日は面白い記事なんてかけません。

ごめんなさい・・・・


あ、この前のバトンなんですけど。とっても出来る感じじゃないんで。

とりあえず虎耳つけた写メを今度うpするんで

それでどうか勘弁してください。


友達からは「お前、ねこみみ似合いすぎwwww」って言われました。

ま、10割男ですけど。


ってことで今日の嫌われしろねこはこの辺でおさらばです


はぁ・・・

学校きらいー

コメント

72. 

俺とH君はあの後夜祭のリア充応援団達による記念撮影会のせいで若干トラウマになってます(´・ω:;.:...
やっぱり行くべきやなかったんや!後夜祭なんて(´;ω;`)ブワッ
  • 2010-09-05 17:58
  • kino
  • URL
  • 編集

73. 

大丈夫ですか
無理しないで、元気になったらまた日記書いてくださいね。
  • 2010-09-06 00:05
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengoku78.blog100.fc2.com/tb.php/44-a8a37fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じこしょーかい。

しろねこ

Author:しろねこ
高3 福井住み(田舎)

帰宅部 天邪鬼 

ツンデレ

メガネっ娘大好き

ポニテ女子 愛してる

紳士(変態と言う名の)

残念な子 

最近かいたきじ。

今みてくれてる人達だにゃ。

現在の閲覧者数:

ランキングにゃ。ぽちして(´・ω・`)

