

コメント

68. 

次の更新待ってます!

それと、応援団頑張って下さいね。


あ、そうそう・・・
帰ってきたときはぜひ面白い記事
お願いしますね?





とプレッシャーを与えてwww
  • 2010-08-23 20:57
  • サキ
  • URL
  • 編集

69. 

…私、絵7日分完成しましたよ。

なにそのひとりでやっちゃったかんじ…。
みせしめにURLおいていきます

71. 


夏休みがもう終わるので
元気でません撲orz

援団ですか!
撲みたいなのには
そんな大役できそうにないですか
輝かしくてうらやましいです。

がんばってください(´∀` )

  • 2010-08-29 23:10
  • N氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengoku78.blog100.fc2.com/tb.php/41-ce511287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんなさい。


ごめんなさい、更新休んでました。

別にサボってたわけじゃないよ?




・・・・・・ほ、ホントだってばっ!(; ・`д・´)




実はですね、9月の初めに学校祭があるんです。
文化祭2日間に体育祭1日とゆー3日間構成でして

学校祭が9月の初めという事で準備がどうしても夏休みに響いてくるんです


しかも、気付けば私

応援団になってます(笑

あるぇーww?



って、事でしばらくは学校祭準備のために記事更新はお休みさせていただきます。


なるべく時間みつけては皆様のブログのコメントはさせてもらいます。



楽しみにしていた方々(いるのか?) 申し訳ありません。


また近いうちに復帰しますんで。
もうしばらくの間 お待ちいただけるようお願い申し上げます。

コメント

68. 

次の更新待ってます!

それと、応援団頑張って下さいね。


あ、そうそう・・・
帰ってきたときはぜひ面白い記事
お願いしますね?





とプレッシャーを与えてwww
  • 2010-08-23 20:57
  • サキ
  • URL
  • 編集

69. 

…私、絵7日分完成しましたよ。

なにそのひとりでやっちゃったかんじ…。
みせしめにURLおいていきます

71. 


夏休みがもう終わるので
元気でません撲orz

援団ですか!
撲みたいなのには
そんな大役できそうにないですか
輝かしくてうらやましいです。

がんばってください(´∀` )

  • 2010-08-29 23:10
  • N氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengoku78.blog100.fc2.com/tb.php/41-ce511287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じこしょーかい。

しろねこ

Author:しろねこ
高3 福井住み(田舎)

帰宅部 天邪鬼 

ツンデレ

メガネっ娘大好き

ポニテ女子 愛してる

紳士(変態と言う名の)

残念な子 

最近かいたきじ。

今みてくれてる人達だにゃ。

現在の閲覧者数:

ランキングにゃ。ぽちして(´・ω・`)

