スポンサーサイト


コメント

64. 

ご、ごごご機嫌麗しゅう!?

少女Bの将来が不安です。
しろねこさん美容師目指してるんですか。
いいと思いますよ、素敵です。
頑張ってください.+:*゚

バトン、私は素直に絵を描くことにしました。
残念ながら物凄く苦手なんですけどね…。
  • 2010-08-16 15:19
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

65. 

ばとん全力でスルーさせていただきます←
すいません空気ゎ読むものじゃないので(^p^)
なので知紅のぶんも
思う存分がんばってくださいwww

あ、下のほうを考えてしまったぁぁっ!!!
不覚です(´・ω・`)←
  • 2010-08-16 22:03
  • 知紅@うぱさんの嫁
  • URL
  • 編集

66. 

・・・・・・あら?

私三回も読んで絵を探しましたわ←
どうなさったのかしら、しろねこ様?
人様の期待は裏切ってはいけませんわよ笑

ですが久しぶりに声出して笑いましたwww

  • 2010-08-17 23:16
  • 璃々亜 / りりあ
  • URL
  • 編集

67. 

小学校の四年生の文集に、自分の夢に
「アルバイトさんになること」
と堂々と書いてあったわたくし…←

でも養うと言ったBちゃんのが大人だww

遅らせながらバトンの記事を読んでしまったので
やらせて頂きたいと思います!泣

スイマセン、スイマセンン!!!
女性ながらに題名見て下の方を考えて
スミマセンー!!!←
茶華道を習って女性のたしなみを習ってきますうう!!!泣

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengoku78.blog100.fc2.com/tb.php/40-b814fe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もらした。

はよ~(´・ω・`)

昨日は機嫌が悪かったしろねこです。ども
むぅ~・・・昨日は何故かムショーにいらいらしちゃってたのさ


1日良く考えたけど、やっぱりあのバトン頑張ってみるよっ!
あの地雷を踏んだ人やっぱ友達の中にもいっぱいいて、皆文句1つ言わないで
むしろ喜んでやってる姿みて「あー、しろねこ情けないなぁ・・・」っておもいました。
実は踏んだんだけどやりたくないからしない、なんて空気の読めないことしたくないしね♪

でもっ!

ただ、単純に皆と同じようにやっててはしろねこらしさがありません。




って事で・・・・(^ω^)


僕はあの地雷を違う形で消化してやりますっ!!

このしろねこがただで従うと思ってんじゃねーおっ ○ァッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!




うん。
まぁ、偉そうに言った割りにはどんな事するか全然未定なんだよねー(汗)
コスプレしてみよーにも衣服とかにゃいし・・・ ウサ耳とかめがねとかはできるかな?


まぁ、無理そうなヤツは絵で頑張ります!
皆がびっくりして踊っちゃうくらいな上手く書いてやるんだからっ!
何を隠そうとも・・・・ピカソに絵を教えたのは!

このしろねこだぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!




そう、嘘だっ!!


ま、地雷消化はのらりくらりのまったりしていくつもりなんで(`・ω・´)
気長にお願い(・∀・)





少年A「しろねこ、僕さ。プロ野球選手になるのが夢なんだ!」
しろ 「そうかぁ、でも夢を追い続けるリスクはデカいぞ?」
少女B「りすくってぇ?」
しろ 「んー。夏休みずぅぅっと遊ぶでしょ?すると、宿題ができないでしょ?遊び続けるために宿題を捨てる。
これがリスクって事やよ。」
少女B「ん~???」

しろ 「まぁ、良いんだよ。夢を追うことは大事だよ、夢があるから人は頑張ろうって思えるんだ。
けれど、世の中には夢にいつまでもしがみついて結局なにも得られなかった人間があふれてるんだよ。
夢を追うって事は、細い1本の糸の上を目隠しして歩くのと同じ事なんだよ。」

少女B「わかんなぁい・・・・」
少年A「俺はわかるよ!けど俺は絶対そうならんもん!しろねこはあるの?夢」
しろ 「あるよ、美容師になってさ。都会で色んな経験つんだらさ、福井に帰ってきて
古い友人達自身や、その上さんや倅。そいつらの髪を切ってやるのが夢だな。」
少年A「なんだよっ!しろねこ!!夢小さいなぁ!夢はデッカクだぁっ!」
しろ 「あははは、そうだな。Aがメジャーリーガーになるの期待してるぞっ!Bちゃんの夢は?」


少女B「あたちはこーむいんがいい。だっていまってふけーきなんでちょ?あんてーちた、ちごとついてなきゃだめって。ままとやくちょくちたの。おにーちゃんがやきゅーちぇんちゅになれなかったりゃ、あたちがやちなうの。ちろねこおにーちゃんも。」


しろ 「・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )」


少年A「B!ばかやろー!俺は絶対なるから平気なんだよっ。だから、お前はしろねこをやしなってやれー!!」
しろ 「いやいや、俺だってなるよ・・・?美容師。」

少女B「ちろねこおにーちゃんはじぇったいひもになってりゅとおもうの。

少年A「確かに~。笑」


しろ 「・・・・・・・・・・っ(´;Д;`)」




とりあえず。君達。

もう1つのヒモの意味なんてどこで知ったんだっ!昼ドラかぁ!
夏休みだからってガキが昼メロなんて見てんじゃねーっ!!!


俺小さい子に養われてまで生きてるつもりねーぞぉぉ!!
いかんいかん、俺そんなに駄目人間のニオイ出てるのか・・・(笑)

最近のガキどもはマセてやがるぜ。色んな意味で




では、今日はこの辺で。したらなっ(`・ω・´)ノシ

あ、タイトルに真意はありません。

言うなれば「愚痴をもらした。」んです。
誰だ!?下の方を考えたヤツは!!
このブログ読んでくれてる人は女の子ばっかだから下思ったあなた。
とりあえず、茶華道を習って女性のたしなみを習ってきなさい。

追記にコメレェェェス!!


<くらむぼん さん
やってやろーじゃありませんかぁっ!
ウサ耳、ネコ耳上等っ!!
ところで、泡さん。 罰ゲームは嘘なんかじゃないですよ。
やってください♪(`∀´♯)


<黒猫 さん
一緒にやりましょう!!
コスプレとかになるかもしれませんけど(笑)


<しぃおかき さん
僕は受けでないです、攻めです。
しろねこだけれども、ネコじゃありません。タチです。
妊娠しません、させる方です。

(; ゚д゚)ハッ!?
やばいっ!!
俺、しぃさんに感染されてるっ!?

スポンサーサイト

コメント

64. 

ご、ごごご機嫌麗しゅう!?

少女Bの将来が不安です。
しろねこさん美容師目指してるんですか。
いいと思いますよ、素敵です。
頑張ってください.+:*゚

バトン、私は素直に絵を描くことにしました。
残念ながら物凄く苦手なんですけどね…。
  • 2010-08-16 15:19
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

65. 

ばとん全力でスルーさせていただきます←
すいません空気ゎ読むものじゃないので(^p^)
なので知紅のぶんも
思う存分がんばってくださいwww

あ、下のほうを考えてしまったぁぁっ!!!
不覚です(´・ω・`)←
  • 2010-08-16 22:03
  • 知紅@うぱさんの嫁
  • URL
  • 編集

66. 

・・・・・・あら?

私三回も読んで絵を探しましたわ←
どうなさったのかしら、しろねこ様?
人様の期待は裏切ってはいけませんわよ笑

ですが久しぶりに声出して笑いましたwww

  • 2010-08-17 23:16
  • 璃々亜 / りりあ
  • URL
  • 編集

67. 

小学校の四年生の文集に、自分の夢に
「アルバイトさんになること」
と堂々と書いてあったわたくし…←

でも養うと言ったBちゃんのが大人だww

遅らせながらバトンの記事を読んでしまったので
やらせて頂きたいと思います!泣

スイマセン、スイマセンン!!!
女性ながらに題名見て下の方を考えて
スミマセンー!!!←
茶華道を習って女性のたしなみを習ってきますうう!!!泣

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengoku78.blog100.fc2.com/tb.php/40-b814fe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じこしょーかい。

しろねこ

Author:しろねこ
高3 福井住み(田舎)

帰宅部 天邪鬼 

ツンデレ

メガネっ娘大好き

ポニテ女子 愛してる

紳士(変態と言う名の)

残念な子 

最近かいたきじ。

今みてくれてる人達だにゃ。

現在の閲覧者数:

ランキングにゃ。ぽちして(´・ω・`)

