

コメント

1. はじめまして

ブログ訪問、コメ有難う御座います。
こちらこそ不束者ではありますがよろしくお願いいたします!
またちまちまと遊びに行きます。
ではこの辺で
  • 2010-06-05 20:08
  • 璃々亜 / りりあ
  • URL
  • 編集

2. 

度々すみません。
相リンは是非お願いします!
パスについてですが自分も未だによく分からないのでコメント等がありましたらブログのほうにお願いします。
  • 2010-06-05 23:03
  • 璃々亜 / りりあ
  • URL
  • 編集

3. 

コメありがとうございました!
相互リンクよろしくおねがいします^^

13. http://1at2slep3mov.blog81.fc2.com/

覚えてるかな?
覚えてなかったら、また仲良くして下さい!笑

記事は面白い
しろねこさんがツマンナイと思ってる記事も
私にとっては面白いww
そこは是非安心してupして下さい(^ω^)
  • 2010-07-01 01:22
  • みい
  • URL
  • 編集

20. 

…いつ再開したの?
PCが壊れてる間に…。

何気待ってるんで更新してください。
  • 2010-07-20 02:17
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

23. 

コメントありがとう(照)り///
りおなでよければブロ友なてくだたい☆
  • 2010-07-22 01:40
  • 桃姫りおな
  • URL
  • 編集

27. あわわわ

訪問&コメントありがとうございました^^

こんな腐女子にブロ友申請なんてしてくださるなんて・・・
ブロ友でも相互でも全然かまいません!!

くっだらないコメントを書いていただけるような記事しか書いておりませんが、それでもよろしければコメしてやってくださいませ^^
  • 2010-07-22 22:08
  • ぱぴころん
  • URL
  • 編集

38. 

眠くてたまらーん(´;ω;`)
夏休みは明日のテスト終わったと同時に始まるのだ
しろぬこいいこいいこー☆
  • 2010-07-28 22:18
  • 桃姫りおな
  • URL
  • 編集

70. 

ぬこたんかわゆすぎるゎーーーーーーーーーーv-10
おねーさんがもっふもっふしてあげるおー(◎'艸`〃照)
  • 2010-08-25 08:02
  • 桃姫 りおな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

1. -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-03 22:52
トラックバック URL
http://sengoku78.blog100.fc2.com/tb.php/4-a8b8a514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とぷ

そこのお嬢さん、お兄さん(・∀・)

暇してるならちょこっと覗いていきなってw



ごくごく稀に面白い記事書いたりもするんだって

普段はツマンナイねとか禁句(´・ω・`)



まぁ、飽きっぽく・無気力・適当・というどーしようもない「しろねこ」のブログです

不定期の更新だけどねぇ( ´ー`)y-~~ 



いつまでも子供じゃいられない!けど大人になんかなりたくない!!

そんなしろねこの日記ですお('A`)




まぁ、コメントやら相互リンクやらブロ友申請とか募集しまくってるんで

よろしくお願いしますわ(`・ω・´)b


したらな(`・ω・´)ノシ



~しろねこブログ信条~

1つ、読んでいる人を楽しませること!

1つ、不快感を与えることは書かない!

1つ、面白ければ多少の誇張は良い!

1つ、コメレスは絶対!

1つ、不定期更新だからといってサボリすぎない!

1つ、ブロ友や相リン相手の記事には極力コメする!




<注>追記には前の記事にコメントをして下さった方へのコメレスが書かれていますのでw

見落とさないでくださいねww




更新された最新の記事はコレの下からですお。

↓へ

コメント

1. はじめまして

ブログ訪問、コメ有難う御座います。
こちらこそ不束者ではありますがよろしくお願いいたします!
またちまちまと遊びに行きます。
ではこの辺で
  • 2010-06-05 20:08
  • 璃々亜 / りりあ
  • URL
  • 編集

2. 

度々すみません。
相リンは是非お願いします!
パスについてですが自分も未だによく分からないのでコメント等がありましたらブログのほうにお願いします。
  • 2010-06-05 23:03
  • 璃々亜 / りりあ
  • URL
  • 編集

3. 

コメありがとうございました!
相互リンクよろしくおねがいします^^

13. http://1at2slep3mov.blog81.fc2.com/

覚えてるかな?
覚えてなかったら、また仲良くして下さい!笑

記事は面白い
しろねこさんがツマンナイと思ってる記事も
私にとっては面白いww
そこは是非安心してupして下さい(^ω^)
  • 2010-07-01 01:22
  • みい
  • URL
  • 編集

20. 

…いつ再開したの?
PCが壊れてる間に…。

何気待ってるんで更新してください。
  • 2010-07-20 02:17
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

23. 

コメントありがとう(照)り///
りおなでよければブロ友なてくだたい☆
  • 2010-07-22 01:40
  • 桃姫りおな
  • URL
  • 編集

27. あわわわ

訪問&コメントありがとうございました^^

こんな腐女子にブロ友申請なんてしてくださるなんて・・・
ブロ友でも相互でも全然かまいません!!

くっだらないコメントを書いていただけるような記事しか書いておりませんが、それでもよろしければコメしてやってくださいませ^^
  • 2010-07-22 22:08
  • ぱぴころん
  • URL
  • 編集

38. 

眠くてたまらーん(´;ω;`)
夏休みは明日のテスト終わったと同時に始まるのだ
しろぬこいいこいいこー☆
  • 2010-07-28 22:18
  • 桃姫りおな
  • URL
  • 編集

70. 

ぬこたんかわゆすぎるゎーーーーーーーーーーv-10
おねーさんがもっふもっふしてあげるおー(◎'艸`〃照)
  • 2010-08-25 08:02
  • 桃姫 りおな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

1. -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-03 22:52
トラックバック URL
http://sengoku78.blog100.fc2.com/tb.php/4-a8b8a514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じこしょーかい。

しろねこ

Author:しろねこ
高3 福井住み(田舎)

帰宅部 天邪鬼 

ツンデレ

メガネっ娘大好き

ポニテ女子 愛してる

紳士(変態と言う名の)

残念な子 

最近かいたきじ。

今みてくれてる人達だにゃ。

現在の閲覧者数:

ランキングにゃ。ぽちして(´・ω・`)

