FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengoku78.blog100.fc2.com/tb.php/3-af240293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこ

ねこ可愛いよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ま、アレルギーで触れませんけどっ!


どーしよ、とぷ画に自分の顔でも載せるか・・
加工して

つまらん顔やけどね


最近の日本史の授業イイねww

戦国時代だお

前田慶次だよぉ(・∀・)

慶次 格好いいよ!w



あーいやー 彼女欲しいある

てかね、今思うとさ

中高もう1度やりなおしたいべw

がっつがっつ合コンとかしたいやww


中学の時はねー・・恥ずかしながら寡黙クール目指してたイタイ子やったもんで・・・

硬派を目指したわ・・・

・女子とは自分からは話さない
・掃除とかそーゆーのは基本サボる
・めったに笑わないけどニヒルな笑いを心がける
・話かけられても「ああ・・・」とか「うん・・」くらい

今思うと馬鹿だよなーwww

これが格好イイと思ってたんだよなー・・・・ 今思うとネクラなだけだよね

こーゆーのが格好いいのは漫画のキャラ&イケメンに限るんだよっ!!

こんな事してっから同じ中学の子からは全然好かれなかったんだよwww

今ならもうバリバリ女子と話すねw 女子とフザケながら話したいよww


女の子と一緒に登下校とかしたかったよ。


こんなん今の何の足しにもなってねぇよ!www あれで良かった事なんてなんっっっもないよっ!!w

この過去のせいやろうねー・・・

今でも女子とどう話したり何話していいかわからんもんww


他クラスの男子がうちのクラスにまで来て女子と話してるの見てめっちゃ羨ましいもんww


ま、表面上は「俺全然羨ましくねぇよ?」なんて面してんだけどww


ほんっと糞ったれの青春だよっwww


高校違う所行きゃ良かったな・・・

女子高行きゃ良かったよ俺、本当にっ!


コンパしてーよww チャラチャラしてーよww モテてーよww

あー・・・

誰か時間逆行機おくれよww



したらなノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengoku78.blog100.fc2.com/tb.php/3-af240293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じこしょーかい。

しろねこ

Author:しろねこ
高3 福井住み(田舎)

帰宅部 天邪鬼 

ツンデレ

メガネっ娘大好き

ポニテ女子 愛してる

紳士(変態と言う名の)

残念な子 

最近かいたきじ。

今みてくれてる人達だにゃ。

現在の閲覧者数:

ランキングにゃ。ぽちして(´・ω・`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。